お問い合わせ
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
<休業期間>
2024年4月27日(土) ~2024年4月29日(月)
2024年5月3日(金) ~2024年5月6日(月)
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【5月8日(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって4月27日(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が5月7日(火)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。
ヘルプをご覧になっても問題が解決しない場合は、下記をご記入の上お問い合わせください。会員の方はログイン後にお問い合わせください。
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00
- お問い合わせに対する返信メールのドメイン「yamamotosayaka.jp」を受信できるようになっているか、 お問い合わせの前に必ず設定をご確認ください。
- ご回答には数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
- お客様のご連絡先やお問い合わせ内容に正確な情報が入力されていない場合、ご回答が遅れたり、ご回答ができないことがございます。
下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
- ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ
- ライブのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ
- メンバーのアーティスト活動、プライベート等に関するお問い合わせ