Sayaka Yamamoto Fan Club|山本彩オフィシャルファンクラブ「SYC」

新規会員登録

ご入力いただいたメールアドレス宛にファンクラブ新規登録手続きのご案内をお送りいたします。

返信メールが届かない方

・パソコンの場合、セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がありますので、お使いのメーラーのフォルダを再度ご確認ください。

・モバイルの場合、ドメイン指定受信設定などを行っているとメールをお届けすることができません。
「@yamamotosayaka.jp」からのメールが受信ができるよう各携帯キャリアごとの設定ページより受信設定のご確認をお願いいたします。

※auの携帯・スマホをご利用の方
auの迷惑メールフィルター設定で「なりすまし規制」を設定している場合は、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合があります。また、迷惑メールフィルターの優先順位により、「なりすまし規制」を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されても規制の対象となるメールは受信できませんので「なりすまし規制」の設定をご変更下さい。詳しくはご利用の携帯電話会社にお尋ねください。

ホーム